お知らせ

【新サービス開始】

2018.12.13|お知らせ

弊社では、新サービスとして【総務・経理代行サービス】を開始することにしました。
サービス内容としては、以下の内容になります。
・請求書発行代行
・振込代行(ネットバンキングの設定まで・振込予定表の作成)
・入力代行(所定のバックに経理資料を入れてご郵送頂きます。)
・給与計算(複数の社労士さんとの提携業務体制を取っております。)
※お客様の状況に応じ、選択が可能となります。

このサービスは、事務所を立ち上げた際から、多くの方から
・経理社員が辞めるので、経理をできる方を紹介して欲しい
・経理業務は苦手なので、本来の仕事に集中したい。
丸ごと手伝ってもらえないか。
・経理の方には、もっと他の仕事をして欲しいが忙しくて頼めない。
 一部だけでも請け負ってもらえないか。
など、経理体制を整えることについての相談を受けていました。
可能な限り、弊社で代行を請け負ったり人脈の中での紹介で対応しておりましたが、
最近の人不足の状況もあり、要望に応えることに苦慮しておりました。
そこで、1年前から経理代行サービスが拡がっている東京や関西を中心に経理代行サービスを行っている会社のサービスの研究を進めて、効率的な運営方法がみえてきました。
また社内の人員も10名を超え、信頼できるパートナーの協力も得られる目途がたったことから、弊社内の新サービスとして立ち上げることにしました。

そこでお願いがございます。
このサービスにご興味のある方が周囲におられましたら、是非、ご紹介ください。
※お手伝い頂けるパートナーも募集しております。

サービスの主な流れとしては、以下のとおりです。
・初期診断(現状の総務・経理体制を把握させて頂きます。)
・経理コンサル(スムーズな総務・経理体制の検討を行います。)
・業務に乱れが生じないように上記の代行業務を順次請け負っていきます。(移行の為のトライアル期間を設けております。)
・経費内容や人材情報を把握することにより、弊社と協力関係にあるコスト削減会社や人材採用支援会社の紹介を行います。

詳細については、専用ホームページにて説明しております。
経理代行ホームページ(http://supportkeiri.com)?こちらをクリックください。

このサービスを通じて、弊社のミッションである「中小企業の永続・発展に貢献すること」につながれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

2018.12.13|お知らせ